【ONLINE SHOP】

ネットショップ情報!


《お知らせ》

最新の情報は

InstagramやTwitterでどうぞ

(画面右上アイコンか下のブログ記事から)





2013年07月21日 10:28  カテゴリ:■日記

Walking with Dinosaurs



Walking with Dinosaurs Live Arena Tour In Japanに来ています。

なんかちびっこが多いぞ。
心配になってきた。

しばらく亡母のいろいろで
いかなかったけど、
その前は、
劇団四季のウィキッド。
(私はクリマと重なって行けなかった。)
その前は、ライオンキング。

ワールドオンアイスとか、
ボリショイサーカスとかも行ったな。
年に一度の我が家のイベントです。

今回、小中学生が多くて
選択ミスかなって心配なんだけど。
どうかな?
あと30分で開演です。



開演前は
子供向け?なんて心配がふと頭をよぎりましたが、
いやいや 大人でも十分に満喫できました。

むしろ 小さなお子様は
恐竜の大きさと 大音響の雄たけびに
泣き出す子多数。

今夜 夜泣きしないかな なんて 心配しちゃいます。

古生物学の科学的な見地からのレクチャーがあり、
興味深くも見れましたし、
(アッテンボローの生物紹介の番組のような感じでした)
なにより 恐竜のリアルさが半端なくすごかったです。
大きさも、実物大だとか。
動きも リアル。

これを機に 古生物学や、
地球の環境のことに 興味を持つ人がきっと増えたことでしょう。

近く映画も公開されるそうで、
そちらも楽しみです。



作品集>>> FBページ アルバム
今日もぽちっと応援お願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
電話テディベアのオーダー、ご相談ください】
ブログの「テディベア紹介」にて掲載の作品はオーダーが可能です。
お気軽に お問い合わせフォームからご連絡ください。
身長9cm~100cmの 幅広い大きさのテディベアをお好みの毛並み・お色でお作りします
お待ちしておりますひよこ
同じカテゴリー(■日記)の記事
GWは
GWは(2018-05-07 11:23)


Posted by ようこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。