【ONLINE SHOP】

ネットショップ情報!


《お知らせ》

最新の情報は

InstagramやTwitterでどうぞ

(画面右上アイコンか下のブログ記事から)





2013年07月18日 19:59  カテゴリ:岡崎 暮らしの学校教室

生徒さんの作品



かわいい おりこうくまちゃんの
ご紹介です。



岡崎暮らしの学校の午前の部の
Iさんの作品です。
Iさんが作られるベアは いつもおりこうさんなお顔をしていて、
いい子いい子したくなっちゃいますくまハート

この子は
最近パターンを調節してラインナップに加わった、
身長18センチのベア。

小さすぎず、大きすぎず、
大変作りやすい大きさです。

手の小さい方、握力がそんなに強くない方にはオススメ!
テディベア作りって、思いがけず力がいるのです。

Iさんは大きめの30cmのベアも作られましたし、
お座りパンダちゃんも作られて、
この子が今までで一番小さいサイズですね。
やはり、作りやすかったと思います。

次は、思い出の曲のオルゴールが入ったベアを作ります。
思い出の、ということで、
私も思い入れが強くなり、
いろいろなところで工夫を凝らしてみたくなっています。
大切な大切なベアを一緒に作りましょうね!



作品集>>> FBページ アルバム
今日もぽちっと応援お願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
電話テディベアのオーダー、ご相談ください】
ブログの「テディベア紹介」にて掲載の作品はオーダーが可能です。
お気軽に お問い合わせフォームからご連絡ください。
身長9cm~100cmの 幅広い大きさのテディベアをお好みの毛並み・お色でお作りします
お待ちしておりますひよこ
同じカテゴリー(岡崎 暮らしの学校教室)の記事

Posted by ようこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。