【ONLINE SHOP】

ネットショップ情報!


《お知らせ》

最新の情報は

InstagramやTwitterでどうぞ

(画面右上アイコンか下のブログ記事から)





2013年06月14日 17:39  カテゴリ:豊田市 出張教室

くまかろん講座

おとといの水曜日は 市木町プリマヴェーラで 月一回のくまかろん講座でした。

2回目のMさんと そのお友達Hさん、
自宅教室からSさん、午後のテディベア教室の振替Sさんの
4人で テーブルを囲みます。

くまかろん講座だけご受講の方には 2時間で完成させて頂くため、
私が半分くらいまで作り進めたものの続きで 制作していただきます。

既にテディベア教室に通ってくださっている生徒さんには、
裁断しただけのキットをお渡しして、
できなかったところは続きをお家か次回のお教室でしています。

なので Sさんは午後のお教室で引き続き制作していただくことになって、
MさんとHさんのくまかろんが 写真に写ってくれました。



かわいい!
写真では分かりにくいけど、目の色が
グレイとアメジストで色違いなの。
目の色を変えるだけでも、ぐっと個性が出ますね。

小さい作品なので 縫ったりひっくり返したりが大変でした。
でも がんばって作れましたね!
お疲れさまでした。

楽しいんだけど、
楽しい楽しいということプラス、テディベア作りのたいへんなところも体験していただきました。

ほんとは楽しい楽しいでおわれるといいんだけど汗
でも 完成した時の感動は大きいですよね!

次回くまかろん講座は、
7月10日(水) 10:30-12:30
 です。
先着4名様受付中です^^





作品集>>> FBページ アルバム
今日もぽちっと応援お願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
電話テディベアのオーダー、ご相談ください】
ブログの「テディベア紹介」にて掲載の作品はオーダーが可能です。
お気軽に お問い合わせフォームからご連絡ください。
身長9cm~100cmの 幅広い大きさのテディベアをお好みの毛並み・お色でお作りします
お待ちしておりますひよこ
同じカテゴリー(豊田市 出張教室)の記事

Posted by ようこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。