【ONLINE SHOP】

ネットショップ情報!


《お知らせ》

最新の情報は

InstagramやTwitterでどうぞ

(画面右上アイコンか下のブログ記事から)





2013年04月02日 16:59  カテゴリ:【作品紹介】カテゴリ:■雑貨類

がま口のスマホケース・ベア

できあがりました!

くまちゃんスマホケース 2種。

大きめで 電子辞書もはいるこのタイプは、
口金は縫いつけタイプ、ベアは身長16センチ相当
(16㎝って言われてもお教室の生徒さんしかイメージ湧かないかも・・・)。
ちょっとシックなローズピンクのモヘアに アメジストカラーのグラスアイがよく似合います。




口金は クラッシックなタイプ。


そして、もう一回り小さい 身長15センチ相当のベアのスマホケース。
今までは口金なしで スナップとかボタンにしていましたが、
がま口タイプでのオーダーをいただいて チャレンジ!
この口金は 縫いつけでなくって はさみ込むタイプだから
ちょっと苦手汗
でも頑張りました。




グレイでちょっとさみしかったから 口金の縁にレースをつけてみました。
今回は後付けですが、
最初から挟み込んでもよさそう。

並んで見ると ちょっとピンクの方が大きいのが分かるかな?
分からないかな・・・・。


こちらの作品は お教室でも作っていただけます。
ベアの身長が15cmと16cmでは 使うモヘアの量も作りがっても全然違うのですが、
仕上がりはそんなにかわらないんですね。
小さい方が苦労するので、生徒さんには16㎝の方が人気です。



作品集>>> FBページ アルバム
今日もぽちっと応援お願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
電話テディベアのオーダー、ご相談ください】
ブログの「テディベア紹介」にて掲載の作品はオーダーが可能です。
お気軽に お問い合わせフォームからご連絡ください。
身長9cm~100cmの 幅広い大きさのテディベアをお好みの毛並み・お色でお作りします
お待ちしておりますひよこ
同じカテゴリー(【作品紹介】)の記事

Posted by ようこ │コメント(2)
この記事へのコメント
かわいすぎる~!(^^)!
バッグにつけたら
「ボク連れてかれる~」って声が聞こえそうな♪
クタっとした感じがとってもGOOD!
Posted by クララ at 2013年04月02日 17:15
お、クララ先生もくまちゃんの声聞こえてきそう?
それはそれは くまちゃんと会話できる日も近いわね。
(私、変なおばさん?)
Posted by ようこようこ at 2013年04月02日 17:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。