【ONLINE SHOP】

ネットショップ情報!


《お知らせ》

最新の情報は

InstagramやTwitterでどうぞ

(画面右上アイコンか下のブログ記事から)





2013年03月21日 16:10  カテゴリ:岡崎 暮らしの学校教室

生徒さん作品 ミニチュアベア



暮らしの学校の生徒さんSさんの作品です。
ホンワカした表情がたまらないくまちゃんたち。
実物は 抱っこすると あはハートって 笑顔に必ずなっちゃうくらい
なんともかわいいんですよ。
お教室の間も 何回 あはハートって言ったことか。

この子たちの(というかSさんの)すごいところは、
10cmと15cm という小ささです。

手前の糸巻きが 6cm。

なんでもそうかもしれませんが 小さい方が難しいです。
なんだけど、この子たち、完成度が高い。
縫い目も、ジョイントも、詰め具合も、
大変丁寧に作られています。

お顔が、二人とも似ていてねやったー
やはり 同じ作り手さんから生まれてくるベアは 表情が似ますね。

Sさん、3か月の休憩後、35cmの大きなベアに挑戦します。
ミニチュアベアと大きなベア、どちらが相性がいいかしら?
色々作ってみると楽しいですね。
3か月の間に 大きなベアの宿題、頑張ってくださいね!


作品集>>> FBページ アルバム
今日もぽちっと応援お願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
電話テディベアのオーダー、ご相談ください】
ブログの「テディベア紹介」にて掲載の作品はオーダーが可能です。
お気軽に お問い合わせフォームからご連絡ください。
身長9cm~100cmの 幅広い大きさのテディベアをお好みの毛並み・お色でお作りします
お待ちしておりますひよこ
同じカテゴリー(岡崎 暮らしの学校教室)の記事

Posted by ようこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。