【ONLINE SHOP】

ネットショップ情報!


《お知らせ》

最新の情報は

InstagramやTwitterでどうぞ

(画面右上アイコンか下のブログ記事から)





2012年09月05日 09:15  カテゴリ:【作品紹介】カテゴリ:テディベア№10

ミニチュアベア 3種

ミニチュアベア 3種


完成!身長約10センチの ミニチュアベア 3種類です。

6月にいただいたオーダーにようやくかかることができています。
ご依頼主様、お待ちくださってありがとうございます。

まずは、
ミニチュアベアをストラップ仕立てに、というオーダーでお作りしたこの仔くま
普通にテディベアに、首の後ろにストラップ金具をつけられるようにしてあります。
ミニチュアベア 3種
ラティニティショートモヘア(毛足0.8cm)は、 
毛足が短くかつクシュクシュとくせっ毛加工してあり 出来上がりは小柄な感じになります。

そして おなかに鍵をしまえるようにした クロシェット(ジョイント有-小)
ミニチュアベア 3種
毛足1.5cmのラティニティモヘア。
毛足が長いので ふっくらして見えますね。
身長もアイも上のベアと同じサイズなのですが 目の大きさも違って見えます。
雑貨ですが、手・足・首は ハードボードジョイント。可動です。


それから、ジョイントなしでストラップ仕立てのベア。
ミニチュアベア 3種
首の後ろにストラップにできるように金具が付いています。
モヘアは すぐ上と同じラティニティモヘアのベビーピンク。
手足は縫いつけですが、首にはジョイントを入れて回るようにしました。

偶然 同じ時期に3人の方がそれぞれにご注文くださいました。
こういうことって 私よくあるんです。
偶然に同じサイズのベアのオーダーが2,3体続くことが。
なので 同じ大きさのものを複数同時に作ることが 多々あります。
使う道具とか力加減が同じなので 制作するのにとても都合がよいです。

テディベアの神様が 
この人何にも考えないでほいほいオーダー受けて大丈夫なんかな?
そんなにつくれんやろ~ あほやな~ って
ちょっと気にかけてくれているんだろうか。



作品集>>> FBページ アルバム
今日もぽちっと応援お願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
電話テディベアのオーダー、ご相談ください】
ブログの「テディベア紹介」にて掲載の作品はオーダーが可能です。
お気軽に お問い合わせフォームからご連絡ください。
身長9cm~100cmの 幅広い大きさのテディベアをお好みの毛並み・お色でお作りします
お待ちしておりますひよこ
同じカテゴリー(【作品紹介】)の記事

Posted by ようこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。