【ONLINE SHOP】

ネットショップ情報!


《お知らせ》

最新の情報は

InstagramやTwitterでどうぞ

(画面右上アイコンか下のブログ記事から)





2012年06月30日 21:12  カテゴリ:■日記

クリマでのお買い物



滋賀からいらしてる 燻製&パン・ジャムの カントリーJam
夏場は ビーナッツの燻製(桜)と天然酵母パン・手作りジャムだけど、
12月のクリマでは サンマとチキンの絶品燻製も買えるの。
この燻製ピーナッツもおいしい!
砕いてサラダにトッピングしてもいいし、
そのままおつまみでも最高!


京都からの 若いお二人(ご夫婦かな?)のお店、La pauseはフランス菓子屋さん。



テキサスマフィンのお店 mohican。 京都からいらしてる。

食べモノばっかり買ってるね~
お家の人と いつもお教室の時に駐車場を貸してくださるお友達へのお土産だよ。

あと、とっても素敵なレース屋さんで 付け襟を買いました。
(会場においてきた模様)
50センチ以上の大きなベアにぴったりだと思うんだ。
資生堂のくまちゃんたちが帰ってきたら 付けてあげよう。







作品集>>> FBページ アルバム
今日もぽちっと応援お願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
電話テディベアのオーダー、ご相談ください】
ブログの「テディベア紹介」にて掲載の作品はオーダーが可能です。
お気軽に お問い合わせフォームからご連絡ください。
身長9cm~100cmの 幅広い大きさのテディベアをお好みの毛並み・お色でお作りします
お待ちしておりますひよこ
同じカテゴリー(■日記)の記事
GWは
GWは(2018-05-07 11:23)


Posted by ようこ │コメント(2)
この記事へのコメント
ようこ先生

今回行けなくてゴメンネ。
あと少しがんばって~!!
終わったらお茶しよ~
CMの話も聴かせてね♪
Posted by クララ at 2012年07月01日 14:23
◇クララさん
楽しかったよ。
12月も出たいなって思います。
一緒に出れるといいね。

やっとイベント続きの生活終わったよ
ちょっとゆっくりしたいな(オーダー溜まったけど・・・)。
お茶してくれる?ありがと♪
Posted by ようこようこ at 2012年07月01日 20:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。