【ONLINE SHOP】

ネットショップ情報!


《お知らせ》

最新の情報は

InstagramやTwitterでどうぞ

(画面右上アイコンか下のブログ記事から)





2012年05月08日 20:24  カテゴリ:豊田市 自宅教室

GW明けテディベア教室 

GW明けテディベア教室 
業務連絡:Aさんがかわいいって言って下さったベアはこれかな?

GW、終わっちゃいましたね。
最終日は 私の45回目のお誕生日でした。
家族みんなで 大滝渓谷に行き、はしゃぐわんこを見て笑い、
つどいの丘のきりしまつつじを見て、記念撮影して、
ケーキを食べて、お皿を洗ってもらいましたしっしっし
45か~ 家系でみても90まで生きる気がしないから、半分はとうに越したんだなぁ。
ちょっと健康に気を使おうかと、
禁酒して3日目になります。
三日坊主パターンか?

さて、今日は休み明けで久しぶりのテディベア教室。
体調不良でNさんがお休みで、
昨日急きょ決まった見学のSさんが加わって、
予定通りのAさんの、お二人様でお教室でした。

Aさんは二回目、20センチのテディベアのお顔を作り進めています。
6~8・9回で1体が完成するという、時間と手間をかけるテディベア作りです。
Sさんは 今日初対面でしたが、私ったらものすごくおしゃべりしてしまいましたね^^;
おばちゃんパワー、さく裂だったでしょうか・・・汗
でも楽しかったですね。
今週金曜日から 1体目のベアを作りに通って下さることになりました。
これからよろしくお願いします。かわいいベアを作りましょう^^


久しぶりのテディベア教室、やっぱり楽しい時間を過ごせました。
明日は プリマベーラ。
また楽しいテディベアの時間を過ごせると思うと 本当に幸せです。
受講生のみなさん、ありがとうございます。


豊栄町自宅教室は駐車場の関係でお車二台までが定員(車?)です。
三河豊田駅下車の送迎の方もいらっしゃいますので、
1~3・4名のお教室です。
少人数でじっくり学びたい方向けですね。
まずは 見学からどうぞ!
パピヨン2匹もお待ちしております。
(すぐ寝ちゃいますが犬犬



GW明けテディベア教室 GW明けテディベア教室 
恥ずかしがり屋の内弁慶な体育会系 るな と 愛嬌抜群 お嬢様系 りん です 



作品集>>> FBページ アルバム
今日もぽちっと応援お願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
電話テディベアのオーダー、ご相談ください】
ブログの「テディベア紹介」にて掲載の作品はオーダーが可能です。
お気軽に お問い合わせフォームからご連絡ください。
身長9cm~100cmの 幅広い大きさのテディベアをお好みの毛並み・お色でお作りします
お待ちしておりますひよこ
同じカテゴリー(豊田市 自宅教室)の記事
コストコのキッシュ
コストコのキッシュ(2013-11-15 16:15)

コストコのマカロン
コストコのマカロン(2013-11-15 09:59)


Posted by ようこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。