ブーログ › ■まつもとようこのテディベア工房 SmileyMom■ › ■日記 › 

やることやりなよ〜って言ってる?





【ONLINE SHOP】

ネットショップ情報!


《お知らせ》

最新の情報は

InstagramやTwitterでどうぞ

(画面右上アイコンか下のブログ記事から)





2012年01月28日 20:19  カテゴリ:■日記

やることやりなよ〜って言ってる?

晩酌中、
視線を感じた。



( ̄◇ ̄)!見られてた!

足の裏に、お誕生日とか、
お名前とか、刺繍するんでしょ( ̄(工) ̄)
お洋服、作るんでしょ( ̄(工) ̄)
明日は、四十九日の法要で、
朝早くに出発なんでしょ( ̄(工) ̄)

礼服とかさ〜
着替えとかさ〜
準備は?
って 言ってるんだよね?

残念、もう呑んじゃったもんね〜

今日も、あれこれ頑張ったので、
夜は休憩です。

作家業というのは、
24時間運営なので、
決心して休まないといけないのです。




作品集>>> FBページ アルバム
今日もぽちっと応援お願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
電話テディベアのオーダー、ご相談ください】
ブログの「テディベア紹介」にて掲載の作品はオーダーが可能です。
お気軽に お問い合わせフォームからご連絡ください。
身長9cm~100cmの 幅広い大きさのテディベアをお好みの毛並み・お色でお作りします
お待ちしておりますひよこ
同じカテゴリー(■日記)の記事
GWは
GWは(2018-05-07 11:23)


Posted by ようこ │コメント(2)
この記事へのコメント
チャンジャですか(*^_^*)
だいすきです!
たしか、スケソウダラの
胃袋の塩辛だったとおもいます。
あのコリコリ感と、
辛さがしみこんでいて。
ご飯が何杯でもいけます。

ちょっとお口がニンニク臭くなるのが・・・。
Posted by 牛人(うしんちゅう) at 2012年01月28日 22:16
◇牛人さん
チャンジャ、病みつきになりますよね
ごま油をつけて食べると、今なかなか食べラリれないレバ刺しのような食感です。
鱈の胃袋か( ̄◇ ̄;)聞くとちょっと引きますね。
でも、美味しいんだよなあ。
Posted by ようこ at 2012年01月29日 21:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。